【我が家の子育て日記】家族でアスレチック!空気が気持ちいい♪(レジャー編)

体験レジャー

今回は、当メディアのInstagram(@oyabaka.bu) のフォロワー様による寄稿記事をご紹介致します。寄稿いただいたのは、5人の子供・ママ育児日記を楽しく投稿されている「みーさん(@mmama619 )」様です。

※この記事はプロモーションを含みます。


5人のお子様と一緒に楽しんでいる日常がとても素敵です。

家族でアスレチックへ!直前に誘われ、私もやることに…

家族でアスレチックに挑戦しに行きました!自然の中、空気が気持ちいい♪説明を聞き、ヘルメットをかぶり、装備を装着して、いざ挑戦!!ママも一緒にやろう!直前に誘われ、私もやることに…

ゆらゆら、ぐらぐら、きゃー!誰か支えて!!ここ持ったらいいで!ちょっと待って、今行くから!ワーワー、キャーキャー大騒ぎ!!怖がりながらも、兄弟で助け合ってるみたい(笑何より私が1番のへっぴり腰…全く頼りにならない大人でした(笑)

小さい子チーム、下の2人はがんばれ!がんばれ!ママ!落ちないでね!ぎゅって持ってや!可愛く、大声で応援してくれている(笑)怖かったけど、面白かった!またやりたい!やり終えると、心なしか誇らしげに(笑)

秋空が気持ちいい♪コスモス畑も見に行こう♪

残念ながら、まだあんまり咲いていない…ちょっと肌寒くなってきて、今日はもう帰ろう。短い時間だったけど、楽しかったね♪

また遊びに来ようね。

帰り道、1番目3番目4番目5番目の4人が爆睡!さすがに4人寝られると、パパがいてもきついぞー!!起こすと機嫌悪い!!おきろー!自分で歩いてー!これまたワーワー大騒ぎしながら帰宅。

お出かけは楽しいけど、子供の人数が多いとなかなか大変!やっぱり家が落ち着く〜

レジャー・遊び体験なら予約サイト『アソビュー』



アソビューは、世の中で出回っている公示の最低価格で予約できるレジャー・遊び体験予約サイトなのでお得、そして安心です。

アソビューでは24時間いつでもネットで予約が可能。当日買えてスマホで入場できる 電子チケットにより、チケット施設の入場がスムースになりますよ。ぜひご家族のレジャーにご利用されてみてはいかがでしょうか?見ているだけでワクワクしますよ!

アソビュー公式サイト


ピックアップ記事

【PR】無料オーディションはコチラ
【PR】無料オーディションはコチラ